一見白いおうちにしか見えない"ゆるカフェ”
外の世界とは違う”ゆるりとした空気感”を楽しんで頂ければ幸いです。

当店を、ぜひ見つけてお越しくださいませ。
お会いできることを楽しみにしております。

大マップ google map
詳細マップ
〒594-1106
大阪府和泉市はつが野
1丁目49-4
TEL,FAX: 0725-24-0200
(営業時間外は、電話にあまり出ることができません。 混雑時にも電話に出られないこともございます。 お問い合わせは、FAXや下記のメールにてもお受けしております。お手数ですが、ご連絡先、ご用件を記載の上お送りください。) 
E-MAIL: momrest.em@gmail.com
(メールでご予約のお客様は、当店のGoogle.comアドレスからの受信が拒否されるようになっていないかご確認ください。) 
駐車場 10台
(台数に限りがありますので、お乗り合わせでのご利用をおすすめいたします。 なお、周辺道路への路上駐車はご遠慮ください。) 

© since2014 MomRest
MomRestは、登録商標です。
第三者の権利保護等のため当店情報の情報媒体への掲載等はお断りいたします。

スマホなどでご覧の場合に、画面下部にランダムに現れる広告は、当店とは一切関係ございません。
当サイトへの接続のために生じた費用、機器の不具合等につきましては、一切責任を負いません。

inserted by FC2 system